出てました。
24 土地
4 タルモ
4 ボブ
3 キッチン
4 血編み
2 オリヴィア
3 審問
3 思考囲い
4 稲妻
3 終止
2 ジャンドチャーム
1 パルス
3 リリアナ
2 古の遺恨
2 緑シール
3 大爆発メイジ
2 サージカル
1 ジャンドチャーム
2 倦怠のオーブ
1 墓掘りの檻
1 虚無のスペルボム
1 強情なベイロス
オリヴィアジャンド。
GPで見た、渋面を入れる形も試したけど、
個人的にはしっくり来なくて、親和とデルバーが増えた今は
オリヴィアも十分強いだろうと思ってこの形に。
個人的に生物の構成はお気に入り。
ただライフがかなりマッハだったので、
囲いのうち一枚は審問で良かったと思うし、
やっぱりキッチンは四枚の方が受け広いかも。
もしくは、オリヴィアのスロットを狩り達にするか。
R1 親和
g1 相手が早すぎてこっちのライフがマッハ。
g2 相手が生物引かなさすぎなとこにオリヴィア。
g3 血染めの月張られたけど、その前に出してたボブが全部解決してくれてオリヴィア。勝ち。
R2 トリコデルバー
g1 連打された虫が強くて負け
g2 ハンデスが刺さってオリヴィア。勝ち。
g3 けちから屈葬とノーンだけサーチされてノーン様光臨を許す。負け。
R3 渋面ジャンド
g1 相手の二枚目のボブがやれなくて、こっちはボブ守れなくて負け。
g2 オリヴィアが荒野を駆け抜けて勝ち。
g3 マナフラ気味になってテンポ取られて負け。
1-2でドロップ。
けちからノーン光臨を許したのが勉強不足すぎ。
あとは、メインを全て取られてるんだよね。
テンポで負ける後手での勝率が悪いのかも。
後手の場合のマリガンの判断とか意識した方がよいかな。
あとはメインの構成に単純に問題あるか。
ちょいと考えてまた頑張ります。
24 土地
4 タルモ
4 ボブ
3 キッチン
4 血編み
2 オリヴィア
3 審問
3 思考囲い
4 稲妻
3 終止
2 ジャンドチャーム
1 パルス
3 リリアナ
2 古の遺恨
2 緑シール
3 大爆発メイジ
2 サージカル
1 ジャンドチャーム
2 倦怠のオーブ
1 墓掘りの檻
1 虚無のスペルボム
1 強情なベイロス
オリヴィアジャンド。
GPで見た、渋面を入れる形も試したけど、
個人的にはしっくり来なくて、親和とデルバーが増えた今は
オリヴィアも十分強いだろうと思ってこの形に。
個人的に生物の構成はお気に入り。
ただライフがかなりマッハだったので、
囲いのうち一枚は審問で良かったと思うし、
やっぱりキッチンは四枚の方が受け広いかも。
もしくは、オリヴィアのスロットを狩り達にするか。
R1 親和
g1 相手が早すぎてこっちのライフがマッハ。
g2 相手が生物引かなさすぎなとこにオリヴィア。
g3 血染めの月張られたけど、その前に出してたボブが全部解決してくれてオリヴィア。勝ち。
R2 トリコデルバー
g1 連打された虫が強くて負け
g2 ハンデスが刺さってオリヴィア。勝ち。
g3 けちから屈葬とノーンだけサーチされてノーン様光臨を許す。負け。
R3 渋面ジャンド
g1 相手の二枚目のボブがやれなくて、こっちはボブ守れなくて負け。
g2 オリヴィアが荒野を駆け抜けて勝ち。
g3 マナフラ気味になってテンポ取られて負け。
1-2でドロップ。
けちからノーン光臨を許したのが勉強不足すぎ。
あとは、メインを全て取られてるんだよね。
テンポで負ける後手での勝率が悪いのかも。
後手の場合のマリガンの判断とか意識した方がよいかな。
あとはメインの構成に単純に問題あるか。
ちょいと考えてまた頑張ります。
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